記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

都会の男女の恋愛法ネタバレ13話考察!

都会の男女の恋愛法第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

都会の男女の恋愛法第13話のあらすじネタバレ!

酔っ払ってしまったウノはバスに乗ったまま寝てしまっていました。

その頃、家にいたジェウォンは見覚えのない番号から連絡が入っていることに気づきます。ジェウォンは電話をしてみるとバスの運転手からウノが終点に着いたのにずっと寝ていることを聞かされると、すぐに迎えにいくことに。

翌朝、ウノは見知らぬベッドの上で目を覚ますと昨晩のことを思い出そうとします。それでも記憶のなかったウノはそっとドアを開けると、そこにいたのはジェウォンでした。ウノは思わず頭を抱えてしまいます。

意を決したウノはジェウォンにバレずに帰宅しようとするものの、ジェウォンに見つかってしまいます。そしてご飯を準備してくれたジェウォンと仕方なく一緒にご飯を食べることに。

ウノは「私はなぜここに?」と聞くと「覚えてない?ベンチに座ってた。凍死しそうだから連れてきた。君を僕の車まで運んで、さらにベッドまで運んだ」と聞かされます。そしてジェウォンに「気まずいけどひとまず食べよう」と言われるものの「朝食はいいから話そう。昨日は何も言えなかった」と告げると「これはなんだ、説明しろ?」と携帯の画面を見せられます。そこには昨晩酔った時に送っていた誤字だらけのメッセージが。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>都会の男女の恋愛法13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?