記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キム秘書はいったいなぜネタバレ第27話考察!

キム秘書はいったいなぜ第27話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第27話のネタバレ!

ヨンジュンは目を覚ましベットに座っていると、ミソがヨンジュンのYシャツを着て現れました。ミソの姿に見惚れていると「出勤の準備を」と言われました。

するとヨンジュンは「Yシャツは危険な服だ。役員たちが俺を業務怠慢で解任できる危険な服」と言い、ミソをベットに引き込みました。そして見つめると「愛おしくて出勤したくない。俺の自制心を揺さぶる服だ」と囁きました。

ミソは「最近の副会長は以前とはまるで別人です。はるかに良い」と言いキスをしました。

その後、朝食を食べ始めるとヨンジュンはサラダを取り分けミソに渡します。ですが、ミソに返されてしまいます。

そんなミソに「俺は容姿、経済力、能力全てが完璧だ。配慮も備える気なのになぜ受け入れない?ミソにサラダを取り分けてやっただろ」と聞きます。

すると「最近優しさが限度を超えていますね」と言われます。

そんなミソに「たまには俺に世話を焼く機会をくれ。世話を焼かれて当然だと思うのが俺の職業病だ。でもこうして努力している、ミソのために。俺は気品に満ち溢れ働かせにくいのは分かる。それでも時には俺に助けを求めて欲しい。俺が許す」とヨンジュンはお願いをしました。

ミソは出勤すると社員たちから「退職まで後1週間しかない。寂しいわね」と言われ、仕事を辞める日が近いのを思い出していました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第27話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?