記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あなたに似た人ネタバレ15話考察!

あなたに似た人第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あなたに似た人第15話のあらすじネタバレ!

ヒジュはへウォンに対し「夫になにをしたの?」と問い詰めると「慰めました。見ていられないほど気の毒だったので」と告げられます。

そして「なぜ浮気を?何が不満?」と聞かれます。ヒジュは「もう帰って」と告げるものの「結局はヒジュさんの欲のせいです。家庭を守りながら欲望も満たそうとしたわけですよね。全てを捨てる覚悟をすべきだったのに。楽しむだけ楽しんで先輩を捨てるなんて」と言われると「ウジェの恨みまであなたに言われたくないわ。夫婦の問題にも口出ししないで」と反論します。

そして家に戻ろうとするとへウォンから「裏切りって残酷なんです。一番愛してる人を絶えず疑うことになるから。ヒジュさんが壊した、私もウジェ先輩も、夫も」と告げられてしまいます。

翌日、ヒジュはヒョンソンに「覚えてる?誰が送ってくれたか」と聞くと、黙られてしまいます。ヒジュはさらに「どういうこと?なぜへウォンの車で?」と問い詰めると「イ弁護士の事故現場へ行った。ウジェと会った。酒が飲みたかったんだ」と聞かされます。

ヒジュは「なぜへウォンと?」と聞くと「君と一緒にしないでくれ」と言われてしまいます。

するとそこにヒョンギの手術が終わったと連絡が。

ヒジュは話を聞きに行くとヒョンギは言語と右半身に障害が残るかもしれないと聞きされます。

そのことを聞いたヨンサンはミンソに「仕事できないわけ?どうするの?一生介護を?」と聞くと、ミンソは笑い出し、ヨンサンに対する不満を爆発させ、部屋を出て行きます。

それを聞いたヒジュは思わず「お義姉さん辛かったんですね」と呟きます。

そしてヒョンギの病室に向かうとヒジュはミンソに「話があるんです。転落した時、私もいました」と全てを話します。

ミンソに「つまり、ヒジュさんの浮気を疑い脅した末に転落した。この人はそういうクズだ。私の口からそう説明しろと?」と聞かれたヒジュは「本当は手を掴めたんです」と事実を伝えると「そう。2人とも転落したでしょうね。夫しか救えない。私には建物診断の用事で出かけると言ってた。仕事で行ったと解釈しておくわ。話は終わりよ」と告げられてしまいます。

その夜、ヒジュはヒョンソンに「頭から離れなかった。昨日あなたがへウォンと何したのかなって。疑ってるのではなくて気持ちを言ったの。あなたも辛かったわよね。苦しめると知ってたのに身勝手だったわ。あのプロジェクトから抜ける」と伝えます。

翌日、ヒジュは正式にプロジェクトを辞めることを伝えに。ジョンウンは引き止めようとするものの、ヒジュは車載カメラの映像を。

そこにはウジェがヒジュに無理矢理詰め寄る姿が。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あなたに似た人15話のあらすじネタバレ&感想考察!別れは愛より難しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?