記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

都会の男女の恋愛法ネタバレ10話考察!

都会の男女の恋愛法第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

都会の男女の恋愛法第10話のあらすじネタバレ!

ウノは捨ててしまったサーフボードを取り戻そうと取りに行くものの、返してもらえませんでした。ウノはジェウォンを忘れられずにいたのでした。

どうにか粘りサーフボードを返してもらいます。

その頃、ジェウォンは衝撃すぎて動揺したままでした。「もう彼女の言葉は何も信じられない。交番を出た時、一瞬期待した。また胸に飛び込むかと。彼女がそうしてたら受け入れたのに。そう思ってた。だけど違った。まるで別人だった。何だか現実とは思えない、彼女がユン・ソナじゃないなんて。1年前と今、どちらが夢か、もしくは何もかもただの夢なのかな」と思い悩む日を送っていました。

ジェウォンはギョンジュンにカメラ泥棒は何者か聞かれるものの「名前も覚えてない」と隠しました。

ジェウォンはウノへのメッセージを求められると「今は正直に言って、君を許せそうにない。あの日、責めたことを謝る。カメラを投げたことも。驚いただろ、怒鳴って悪かった。ずっと悔やんでた」と話しました。

それを聞いたウノは感情をコントロールできなくなり、暴れてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>都会の男女の恋愛法10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?