記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

じれったいロマンスネタバレ2話考察!

じれったいロマンス第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

じれったいロマンス第2話のあらすじネタバレ!

バス停にユミが座っているとジヌクが現れます。ジヌクに「乗れ」と言われたユミは助手席に乗り込みます。

ドライブしていると、ジヌクは海辺に車を止めます。そして「俺はしばらくここにいる。ヒッチハイクでもして帰るんだな」とユミに告げます。ユミは悩んでいると「それとも一杯やるか?」と誘われ、一緒にワインを飲むことに。

浜辺に座るとジヌクは「ここでお互い気晴らしでもしよう」と言います。

すると、ユミは砂の中に500ウォンを見つけます。しかも、ユミの生まれ年の元でした。ユミはそれをジヌクに「幸運をあげるの。なんだか悲しそうに見える」と言いプレゼントしました。

その夜、ユミは「さっきはありがとう。最近何もかもうまくいなかくてものすごく寂しくて辛かったの。あなたが初めてよ、そう言ってくれたのは」とジヌクに感謝を伝え涙を流しました。ジヌクは「大勢の女を泣かせてきたが、泣く女に惹かれるのは初めてだ」と言うと、ユミにキスをしました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>じれったいロマンス2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?