記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ12話考察!

恋のゴールドメダル第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第12話のあらすじネタバレ!

長髪の髪を束ねずに白のネグリジェ姿で冷蔵庫の中の食べ物を虚ろな目で貪り食べていた人物。それはシホだった。

「こんな所で何してるんですか!」ボクジュの声で我に返ったシホは裸足のまま早足で歩き、ボクジュの質問に答えずに部屋に帰り布団を頭までかぶってボクジュが声をかけても無視をした。

次の日何事もなかったように声をかけてきたがシホに対し「覚えていませんか?昨日の夜休憩室の冷蔵庫の前で、」とボクジュが聞くと

「ああ、昨日?寝ぼけてて暴食する癖がついてしまって」

とシホは答えた。

「大丈夫ですよね?最近幽霊が出ると大学内で大騒ぎで・・」

「私には関係ないことよ、人のことを構ってる場合じゃないでしょ、」と答えたシホだったが、昨日の事がうっすらとした記憶しかなかった事に不安を感じていた。

医師に連絡すると睡眠剤の副作用だということが分かった。

特別休暇の時にデート体験しよう。お試し期間。俺が嫌なら返品してくれていいから、とジュニョンに誘われたボクジュは気乗りしていなかったが、今から家に迎えにいくと聞いてソワソワし出した。

ボクジュのバケットリストに平日の遊園地と書いていたことを思い出したジュニョンはボクジュを遊園地に誘った。

ボクジュはナニ達と遊ぶ約束をしていたことをすっかり忘れていて遊園地に二人を誘った。

ジュニョンが二人きりでない事で不貞腐れていた時、テグォンもナニに誘われたと合流した。

バイキングに乗った後に絶叫マシンに乗ろうとボクジュが誘ったがみんなはメリーゴーランドに乗りたいと言った。

高所恐怖症のジュニョンだったがボクジュと二人になりたいがために俺も乗りたい!とボクジュと絶叫マシンに乗った。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?