記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

結婚作詞離婚作曲ネタバレ11話考察!

結婚作詞離婚作曲第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲第11話のあらすじネタバレ!

アミに「初恋の人は誰?」と聞かれたユシンは「幸せなことに今もそばにいる人だ。母親だ、生みの親じゃなく育ての母親」と答えます。それに「育ててくれた母親を好きになるなんて。初恋の人っていうのはどうかと思う。奥様も知ってる?」と言われるものの「知ろうが知るまいが関係ない。重要なのは皆家族として幸せに暮らしてること」と答えます。

遅くまで飲み続けたユシンはアミを送り帰ることに。

家まで送ったユシンは「初めて家族と別れて寂しい」というアミにハグを求められ、アミを抱きしめました。

イェチョンがへリョンたちの家にいることを知ったムノは家を訪ねてきます。ムノはイェチョンを連れて帰ろうとするものの「私は何日かここに」と断られてしまい、仕方なくへリョンたちの家に泊まることに。

イェチョンとムノは一緒の部屋で寝るものの、お互いにいがみ合ってしまい仲直りすることはできず。イェチョンが折れないことを悟ったムノは「早く機嫌を直せよ。もうしない。お前より犬が大事なわけないだろ。私が浅はかだった」と謝り、仲直りすることに。そして、その夜2人は帰宅します。

翌日、ユシンは朝食を食べていると前日に見たアミの何も入っていない冷蔵庫を思い出します。ユシンは「今日のスープは特に美味いよ。余ってる?持っていく」とピヨンにいうと、おかずをお弁当にしてもらうことに。

お弁当を作ってもらったユシンはアミの家に届けることに。

サヒョンはジム終わりに食堂に向かうと、そこにソンウォンの姿が。2人は一緒に食事することなると、ソンウォンのサラダのレシピを聞くのを供述に2人は連絡先を交換することに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?