記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ムーブトゥヘブンネタバレ3話考察!

ムーブ・トゥ・ヘブン第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ムーブ・トゥ・ヘブン第3話のあらすじネタバレ!

銀行員から「ヨンスンさんはいつも同じ時間に来て診察で5万ウォンを引き出します。何度も同じことを言うので認知症かと」と、さらに警備員から「それといつも電話してましたよ。でも何も言わずにすぐ切って帰るんです」と聞いたグルは「わかった」というと銀行を飛び出します。

サングは追いかけようとするものの、見失ってしまい1人で家に帰ることに。

ナムはそれを聞き、慌てているとそこにグルが帰ってきます。グルは「明日はヨンスンさんの家族にもう一度会う。家族に渡すものがある」と告げます。

翌日、グルはヨンスンの遺品を探すものの見つかりませんでした。グルが自分が捨ててしまったと責任を感じているとサングは「俺が捨てたからだ」と告げ、チュテクに連絡を。

「もう捨ててしまった」と聞いたサングたちはゴミ捨て場に探しに行くことに。なんとか箱を見つけ出すと遺族に会いに向かうことに。

息子のチョルを呼び出したグルはすぐにお金を渡すように言われるものの「嫌です。他に渡すものがあります。一緒に来てください」と言います。しかし、再び金を渡すように言われると、グルは逃げ出してしまいます。

チョルとサングたちはグルを追いかけることに。すると、1件の紳士服店の前で立ち止まります。チョルは金を無理やり取り上げようとするものの、グルは「パクさんのスーツのお金だ」と抵抗します。

すると、店から「パク・チョルさんかな?」と店員の男性が出てきます。

店の中に入ると店員から「お母さんは月曜から金曜まで毎日来て同じことをおっしゃってました。どうしてもあなたにスーツをあげたいと。いつでも来てください」と聞かされるもののチョルは「スーツを買うつもりはない。俺の勝手だ」とお突っぱねます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ムーブ・トゥ・ヘブン3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?