記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

悪霊狩猟団カウンターズネタバレ13話考察!

悪霊狩猟団カウンターズ第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

悪霊狩猟団カウンターズ第13話のあらすじネタバレ!

チョンシンは養護施設へ向かうと、幼い頃を思い出します。

そしてチョンしんは実の父の元を訪れると「最後に会いにきました。俺似たお父さんが2人いる。育ててくれた父、そして記憶の中の最初の父。つまりあなた。元気でしたか?」と言います。驚く父親にチョンシンは「覚えてますよね?この傷。お父さんの言うとおりにするのが当たり前だと思ってた。なぜでしょうね。今ならわかる、俺が間違っていたと」と言うと、実の父親を殺害しました。

その頃、チョンシンの殺人事件のニュースを見たムンたちはヤンに相談に向かうとウィゲンから「チョンシンが完全体に」と聞かされます。理解が追いつかないムンは「どうなるんです?」と聞くと「文献によると完全体の悪霊はパワーを得ると。自分で自分を治療する力です」と聞かされます。ムンたちは「ならどうやって狩れと?」と聞くと「方法はなくはない。結界」と聞かされます。

白樺で作られた魔法の杖を持ったウィゲンたちが地面を順番に突くと結界が。そして「ヤンの人かパートナーがこの杖を立てれば結界を張れる。体に魂が入ってる者は結界に入ると力が弱まり、念力も使えなくなる。カウンターも力が弱まるが代わりに地の力を得る。結界の中で力を発揮するにはヤンの地が必要なの。ムンが地を操れることが前提よ」と説明を受けます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>悪霊狩猟団カウンターズ13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?