記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ15話考察!

美しかった私たちへ第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第15話のあらすじネタバレ!

ソリはホンと共にジンファンのお見舞いに行った帰り、ホンがKEISTと総称される難関大学を受験することを聞かされてしまいます。

翌日、ソリは担任の元に相談に向かい進学のことを聞くと「地方の大学ならいける」と言われてしまい、ショックを受けてしまいます。

その頃、デソンは「このまま練習を続けると、肩を動かせなくなり日常生活に支障が出ます」と医者に注意されるものの、国家代表の選抜大会に向け練習を続けます。ですが、思うようにいかずストレスを溜めてしまいます。

翌日、ハヨンが思いを寄せていた保健室の先生はヒジの件の責任を取り、学校をやめ海外に向かってしまうことに。ハヨンは先生に会いに向かうと「アメリカに来るときは連絡をくれ。喜んで迎えに行くよ」と言われます。ハヨンも「約束ですよ。本当に遊びに行きますからね」と答え、約束します。そして「いつかその日がきたら笑顔で会おう」と言われると、ハヨンは涙を流しならが見送りました。

ハヨンは別れにショックを受けながらもソリに励まされ、なんとか気を取り直します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?