マイネーム偽りと復讐5話考察!
マイネーム偽りと復讐第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。
マイネーム偽りと復讐第5話のあらすじネタバレ!
ジウは「外して。まだ勝てる自信がない?」というもののガンジェに足にナイフを刺されてしまいます。
ガンジェはムジンを襲わせにいかせた手下に電話をすると出たのはムジンでした。
ガンジェは「手ぶらじゃ悪いから土産の準備をしてました」というとジウの写真を送り「時間がないから早く来てください。死体も拝めないぞ」と脅します。
ムジンは急いで車を走らせます。
ガンジェは「言い残すことは?」とジウに聞くと、ジウは「殺してやる」と反抗します。しかし、ガンジェはお構いなしに車にジウとピルトを手錠で繋ぐと、車をプレス機にかけます。
潰されそうになるものの、危機一髪のところでムジンが助けにやってきて機械を壊します。しかし、サイレンの音がなると無言で去っていきます。
なんとかギホたちの助けでジウとピルトは助けられます。
会社に戻ったムジンはテジュに「ジウが殺されかけた」と話すと「ジウのために死んでもいいと?」と言われてしまいます。その言葉にムジンは「船で発砲してくれた。ジウも危険を顧みなかった。お前は何を?お前を信じても」とテジュに詰め寄ります。
病院へ向かったピルトはギホに怒鳴られながらも「まずトの逮捕を。オ刑事を刺したのに。オ刑事を信じます」と伝えます。
その事件をきっかけに麻薬捜査隊は銃を携帯し、ガンジェの逮捕に動くことに。
ムジンたちもガンジェの居場所を探ることに。
後日、ムジンはテジュに「警察の動きを見よう。ガンジェが現れるはずだ」と伝えます。
そしてジウは目を覚まします。
そこにピルトが現れると、ピルトは自らの妹が麻薬を盛られて死んだことを話し「誰を探しているか知らないが手伝うよ。捕まえよう」とジウに協力することを伝えました。
そのまま退院すると、ピルトに連れられ刑事たちと快気祝いに。
その様子を監視していたテジュはムジンに「ジウがいました」と連絡すると、ムジンは弁護士にジウを海外に逃すように頼みます。
↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?