記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ13話考察!

美しかった私たちへ第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第13話のあらすじネタバレ!

ソリはデソンと帰宅しているとホンと出くわします。ですが、ソリはホンを無視して帰ってしまいます。家に戻ったソリはショックのあまり涙を流します。

残されたデソンは「ソリが好きだ。傷つけるな」とホンに告げ帰っていきました。

翌日、ホンはジンファンに「ソリはおちこんでるぞ。正直に言え、好きなくせにわざと突っぱねたろ。この僕が解決してやる」と言われると「解決してくれ」と頼むことに。

教室に戻ったホンはソリにお菓子をプレゼントするものの、返されてしまいます。うまくいかなかったホンも不機嫌になってしまいます。

そんな中、ソリはデソンに「明日練習が休みなんだ、遊ぼう」と誘われると、デソンと遊びに行くことにします。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?