記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

調査官ク・ギョンイネタバレ6話考察!

調査官ク・ギョンイ第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

調査官ク・ギョンイ第6話のあらすじネタバレ!

ギョンイはサンタの運転で漢江にあるイギョンのコンテナへ。

ギョンイは無理矢理ドアを開けようとするものの、イギョンに対抗されてしまいます。ギョンイは「なぜ空港に行かなかったの?」と聞くと「なぜ私の調査を?」と聞き返されます。ギョンイは「連続殺人犯を捕まえるためよ」と言い、再び開けようと。

その言葉を聞いたイギョンは「バレたから殺そう。早く捕まえなさいよ」といい、ドアを開けるとギョンイに反撃を。

家の中に追い込まれてしまったギョンイはイギョンから殴られてしまいます。しかし、ギョンイはスプレーで対抗すると、イギョンの手に自らと繋ぐ手錠を。

怒ったイギョンは「マジで死にたいのね」というものの、ギョンイは「私は殺せない。死んで当然な人しか殺さないでしょ。だからジェヒたちは助かった」と言い返すと「それなら死なないように手首を切り落として逃げる」と言い、手首を刃物で切ろうと。

しかし、そこにサンタが来るとサンタはイギョンに網を投げつけます。ギョンイはサンタにイギョンを捕まえるように指示するもののサンタは外に出て行ってしまいます。

その隙に手錠の鍵を奪ったイギョンは手錠を外し逃げて行ってしまいます。

その後、ジェヒたちもイギョンのコンテナへ。

すると、そこにイギョン宛の荷物が。その中にはジャンヌ・ダルクの演劇「メドゥーサの頭」の台本が。

ギョンイはその本を読んでみることに。

その夜、ポンベクからギョンイの元に警察が。

警察に牧師ソンウが自殺ではなくギョンイに殺害されたという自白書を見せられ「あなたがこれを?」と聞かれたギョンイは「ここの字が私の違う」と答えると「わざわざ字を真似て書くなんて。心当たりのある人は?」と聞かれます。

さらに「事件当日は何を?」と聞かれたギョンイは「証拠を探してました。夫が悪人だという証拠を。でも知る術はなくなった」と答えると、さらに「死亡推定時刻に学校を出ましたよね」と言われます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>調査官ク・ギョンイ6話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?