記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

一緒に暮らしませんか? ネタバレ30話考察!

一緒に暮らしませんか?第30話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

一緒に暮らしませんか?第30話のあらすじネタバレ!

家に帰ったジニはチャングと共に見合いの収拾をすることに。

2人は謝罪へと向かうものの「うちの娘への無礼は忘れません」と言われてしまいます。ジニは「お嬢さんに無礼を働いたのは弟ではありません。私です。最初から弟は拒んでいたのに、私の欲で強引に進めて生じだことです」と謝罪しました。

2人は家に帰るとウンテの姿が。ウンテは「僕はユハさんが好きだ。彼女と付き合い始めた。だから黙って見守ってくれないか?」と伝えると、ジニに「そんなに好きなら仕方ないわね。それでいつ結婚するの?」と言われてしまいます。

「そんな段階じゃない」と説明するものの「また恋愛だけで終わるつもり?そんなに好きなら早く結婚しなさい。結婚できない相手なら別れなさい」と言われてしまいます。それに対しウンテは「僕が結婚するって言ったら?僕らの仲を反対する気持ちもわかる。それでも僕の気持ちを理解してくれないか?」と反論します。

その夜、ソナたちが家に帰っていくとヒョソプは寂しさを感じてしまいます。

ソナは夫の実家に帰ると実の娘のように優しくしてくれる義母の姿に涙を流しました。

翌日、覚悟を決めたムンシクはヒョソプと会うことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>一緒に暮らしませんか?30話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?