記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ロマンスは命がけネタバレ15話考察!

ロマンスは命がけ第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ロマンスは命がけ第15話のあらすじネタバレ!

ミンギを助けることに決めたスンジュはすぐに手術を開始します。

出勤日のため病院に来ていたイナはスンジュのことが心配でいても立ってもいられません。

結局手術を見学しに手術室へ行くイナですが、そこには大勢の病院関係者が。

皆の心配をよそに、スンジュは難しい手術を無事成功させます。

無事手術が終わったからと料理をごちそうするというイナに、外でデートしようと嬉しそうなスンジュ。

デートの約束をとりつけスンジュが病院を後にしようとすると、副院長に遭遇します。

手術の成功を良く思っていない副院長と口論になるスンジュ。

しかも副院長の一言から、スンジュを退職に追いやった動画拡散の犯人が副院長だったことが分かります。

悪びれない副院長の態度に苛立つスンジュですが、同時にイナを犯人だと思い込み責めてしまったことを思い出します。

その後、ジェファンに会いに行ったスンジュは偶然ハンソンの携帯電話の履歴の調査結果を見つけます。

ハンソンが事故に遭う前恋人に電話をかけていたことを思い出し、通話履歴からその番号に電話をかけるスンジュ。

そしてついにハンソンの元恋人がセラだったことに気付きます。

部屋に戻ってきたジェファンにそのことを問い詰めるスンジュ。

ジェファンはハンソンが元恋人に贈ったカバンを取り出し、自分が調べた事実を説明します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ロマンスは命がけ15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?