記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

それでも僕らは走り続けるネタバレ11話考察!

それでも僕らは走り続ける第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

それでも僕らは走り続ける第11話のあらすじネタバレ!

ソンギョムはウシクの復帰を支えることを決めます。

その後、食事に向かうとウシクは「清掃の仕事が…」と心配しますが、ソンギョムは「出勤日を教えてくれたら練習と重ならないように組む。できるだけ一緒に走ろう」と伝え、本格的に2人で始動する準備を始めます。

家に戻ったソンギョムはウシクのために練習メニューを考えました。そこにミジュから電話がかかってくると2人は散歩に行くことに。

その途中でミジュは「さっきはごめんなさい。素直になれなくて。本当は会いたかったのにひねくれたことを言って、自分が情けないです」と謝ります。それを聞いたソンギョムは「手を繋ぐ?」と言うと、2人は手を繋いで歩くことに。

翌日、ソンギョムは監督からチャリティーランに陸上部の引率として出るように言われます。

その後、ソンギョムはヨンファからUSBを持ってくるように頼まれる大学へ。すると、そこでテウンと鉢合わせてしまいます。テウンがアンチに絡まれファンに囲まれてしまっていると「ここから逃してくれ」と頼まれます。ソンギョムは走ってなんとか逃げ切ることに。ヨンファもそれについてきます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>それでも僕らは走り続ける11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?