記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

じれったいロマンスネタバレ6話考察!

じれったいロマンス第6話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

じれったいロマンス第6話のあらすじネタバレ!

帰ろうとしていたユミの前にジヌクが現れるとラーメンを作るように言われます。3度目の夕食に驚きながらもユミは仕方なく作ることに。

ユミに漢江へ行く誘いを断られてしまったヒョンテは気晴らしに向かうとユミへの思いに悩んでしまいます。

ラーメンを食べていたジヌクは「ユミさん、ちょっと確認したいことがあるんだ」と言うと、ユミに顔を近づけます。驚いたユミはしゃっくりをしてしまいます。それを見たジヌクは「そのしゃっくりだが、俺には原因がわかる気がする。それは俺の前でだけ出る。緊張か?」と自慢げに話しました。

それにユミは「緊張ではなく困惑してるんです」と反論すると「困惑するって何に?俺か?」と聞き返されます。それにユミは「そうです。どれだけ私を困惑させてると?。本部長を見ると過去を思い出してものすごく困惑するんです。満足ですか?」と告げると、帰っていきました。

ソリは帰宅するものの、ミヒが自分のAV作品を見ている姿を見てしまうと「すぐ消して。そのせいで私の人生台無しよ」と怒鳴りつけ、外に逃げ出しました。

ユミは酒を飲むとそこにやってきたヒョンテにミヒへの愚痴を爆発させました。

後日、ジヌクはテボクの指示で番組に出演することになってしまいます。ジヌクはユミに自分と番組スタッフ分の10人前のお弁当を作るように指示を出します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>じれったいロマンス6話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?