記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ8話考察!

こんにちは?私だよ!第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第8話のあらすじネタバレ!

ハニはジウンの前に立つと「社内公募に挑戦します。もしいい結果を出せたら私をチームの一員として認めてください」と宣言します。

そしてハニはユヒョンを誘い、食事へ向かいます。

ハニは「昨日公募の話をしましたよね。一緒にやりましょう。料理が上手だし、資格も持ってるでしょ。手を貸して」と頼みます。ユヒョンは一緒にやることに。

帰り道、ユヒョンは「アンソニーという人とどんな関係で?」と聞くと「ただの高校の同級生です」と答えられます。さらに「なぜ同級生とキスを?彼が言ってたんです」と質問するものの「どうかしてるわ。絶対にしてません。ただ、転んだ時に唇が触れました。人生で消したい記憶の1つです」と答えられ安心します。

そして「これからチームとしてがんばりましょう」と握手することに。

その頃、アンソニーは「キム先生から連絡は来たか?」とギョンジに聞くと「いいえ。他の俳優はメディアを使ってアピールを」と聞かされます。「なら俺たちもメディアを使えばいい」というもののジョンマンに「記事になるネタがない」と言われてしまいます。「適当な記事を見つけてコピーすればいいだろ」と指示を出します。

そう言われたジョンマンは携帯を見ると、アンソニーのことがネットで話題に。誤字だらけのSNS投稿が話題になってしまったアンソニーの状態を見かねたギョンジは「このままじゃ騒ぎは収まりません。別の話題を提供しましょう。アンソニーさんを誹謗中傷した人達と奉仕活動するのがいいかと」と提案すると、アンソニーもそれを受け入れることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!8話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?