記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

真心が届くネタバレ10話考察!

真心が届く第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

真心が届く第10話のあらすじネタバレ!

ジョンロクはエレベーターを待っているとジュンギュと鉢合わせます。さらにエレベーターに先に乗っていたユンソとも鉢合わせを。

3人は社内恋愛中のカップルがエレベーターの中で手を握っているのを発見します。

カップルが降りていくとジュンギュは社内恋愛を羨ましがります。ユンソはジュンギュが独身だと知り驚きます。そしてユンソは「早く恋愛してください。社内恋愛をすればスリルもあるしロマンチックでしょうね」と伝えます。

それを聞いたジョンロクは周りにバレないようにユンソにアピールを。

その夜、ジョンロクとユンソはデートに。

ユンソは「さっきは驚きました。先生はドライな面があるから人前で隠れていちゃつくのは嫌だと思ってました」と話すと、ジョンロクは「あんなことができて驚いてます。君が好きだからですよ。それに君の言う通り残りの時間を大事にしたいんです」と伝えます。

その帰りの車中、映画の話になるとユンソは「うちのブルーレイで一緒に見ますか?明日は土曜日だし家に来て」と誘ってしまいます。ジョンロクもすぐに返事してしまうものの、お互いに動揺してしまいます。

翌日、ジョンロクはユンソの家へ。

2人は緊張しながらも映画を見ようとするとジョンロクの携帯に電話が。

ユンソはその間にブルーレイを準備しようとするものの、ブルーレイプレイヤーがなくヒョクジュンに電話を。修理に出したと聞いたユンソはどうすればいいか悩みます。

そこにジョンロクが戻ってくると、正直に話すことに。仕方なく2人はパソコンで見ることに。

しかし、ジョンロクが自らのデビューCMを知らないと聞いたユンソは家がそっちのけで自分の今までの活躍を見せることに。

その夜、2人はワインを飲むとユンソは「ごめんなさい。映画に誘っておいて見れなくて」と謝ります。ジョンロクは「逆によかったです。実は昨夜一睡もできなかった。緊張して」と答えると、ユンソも「私も先生がくると思うと緊張して」と答えます。

翌日、テレビのニュースではガンジュンが帝国ホールディングスの副社長として復帰することが報じられます。ヒョクジュンたちはユンソには黙っておくことに。

ユンソはいつも通り会社に送ってもらうと駐車場でペンを落としてしまいます。それに気づいた男性はユンソに声をかけることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>真心が届く10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?