記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あやしいパートナーネタバレ22話考察!

あやしいパートナー第22話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あやしいパートナー第22話のあらすじネタバレ!

ボンヒの父親の写真を見てしまったジウクは1人で悩み込んでしまい、何事も手につかなくなってしまいます。

ジウクはパン係長を呼び出すと「個人的なお願いがあって。両親の事件について知りたい。事件当時の状況や、もしくは犯人に関することなど」とお願いします。パン係長は「できるだけ早く」と言うものの、ジウクは「急ぎではないのでゆっくりで構いません。むしろ急がないほうがいいのかも。ゆっくり調べてください」とお願いします。

落ち着かないジウクはウニョクの仕事を手伝おうとすると「事件は先日話した放火事件の控訴審しかない」と言われます。それでも「俺がやる。できると思う。手伝うよ」と伝えると、ボンヒも「私も手伝います」と言い出します。

そして3人は一緒に捜査することに。

その後、ジウクはパン係長から無言で封筒を渡されます。何が入っているか理解したジウクは1人でそれを見ることに。すると、中に入っていた写真はボンヒの部屋で見た写真と同一人物で、資料には子ウン・ボンヒと書かれていたのです。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あやしいパートナー22話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?