記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ2話考察!

恋のゴールドメダル第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第2話のあらすじネタバレ!

小学校の頃体が小さく気も弱かったジュニョンはリレー選手に選ばれたが同級生のプレッシャーに緊張してしまい、バトンを落とし逆走で走ってしまった。

ジュニョンは放課後窓拭き掃除をしている時に同級生にお前のせいで負けたと責められ、避けようとして二階から落下した。

当時おデブだったボッジュが偶然下を歩いていて見事にキャッチして助けた。

2人はお互いの事を思い出した。

「お前キム・ボッチュだろ!ブ−!!」

「あんたガリガリ逆走男のジュニョン?」

「会えて光栄だ!」

ボッチュは戸惑っていたがジュニョンは再会を喜んだ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル2話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?