記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

海街チャチャチャネタバレ15話考察!

海街チャチャチャ第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

海街チャチャチャ第15話のあらすじネタバレ!

ドゥシクは「キム・ギフンを?父を知ってる?」とドハ聞かれて黙っていると殴られてしまいます。そして馬乗りされると「お前のせいで父さんは歩けなくなった」と殴られてしまいます。

ドハは他の人たちに止められるものの「こいつが父さんの脚と僕達家族を壊した」と怒鳴り散らします。

ドゥシクは帰ろうとすると「また逃げるのか?こんなところに隠れてよく善人面して生きてこられたな。父さんは半年も植物状態だったのに」と再び怒鳴られてしまいます。

しかし、ドゥシクは無視して帰ることに。へジンは心配して追いかけ「ドハさんが何か誤解を」というものの「事実だ。誤解じゃない。ドハのお父さんは俺のせいで死にかけた。あの写真の家族も俺がめちゃくちゃにしたんだ。俺が先輩を殺した」と告げられてしまいます。へジンは思わず後去りしてしまうと、ドゥシクは1人で歩き出します。

翌日からドゥシクは街に姿を現さなくなったことで街の人々は心配を。

へジンもドゥシクのことが気になりながらも仕方なく仕事を。

その頃、ソンヒョンはドハから謝罪を受けます。ソンヒョンは「詳しく聞かせてくれないか?」と話を聞くことに。

YK資産運用の警備員をしていたドハの父にドゥシクは自社の運用ファンドを購入させたのでした。ドハの父は融資を受けてまでも投資するものの、世界金融危機が起きてしまいそのショックで自殺未遂をしていたのでした。

さらに「あいつの犠牲者は他にもいるんです。上司だった人も交通事故で亡くなったとか」と聞かされ、ソンヒョンは驚きます。

その夜、へジンはミソンからドゥシクが写真の男と仲良さげに映っている記事を見せられます。

翌日、へジンの元に再び先輩から電話が。へジンは「決心できなくて」と答えると「この席を狙ってる人は多いの。長くは待てないけどもう少し考えてみて」と聞かされます。

電話を切ると、ガムニがとうもろこしを持って遊びに。

そこでガムニは「ここにくる前あの子の家に寄ってきたの。置いていく食べ物に何日も手をつけてない。どんなにやつれているか」と話します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>海街チャチャチャ15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?