記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ10話考察!

恋のゴールドメダル第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第10話のあらすじネタバレ!

ジェイが観客席にいるのを見て驚くジュニョン。

控え室へ行くとそこで号泣しているボクジュを見つけ声をかけられなかった。

ジュニョンはジェイに「好きな人に重量挙げをしている姿を見られたくないと言っていたのに、 ボクジュが好きな人は兄さんなんだ!だから外来にも入ったし嘘をついたことも苦しんでいた。 それなのになぜやってきたんだ。 あいつは傷ついているから帰れ!」

ボクジュの気持ちを初めて聞いて驚くジェイ。

大会の帰りのバスの中には どんちゃん騒ぎだった。

監督はこの10年で最高の結果で口角が上がりっぱなしだった。

ボクジュの父親は嬉しくて店で打ち上げをしようと重量挙げ部を誘った。

ボクジュは立ち直れずに部屋に戻ってずっと泣いていた。

全国大会の活躍のおかげでスポンサーがつき、ボクジュはスポンサーの銀行からスカウトされた。

それでも塞ぎ込み食欲もなく食堂から出て行くボクジュをジュニョンは追いかけた。

「昨日はすごかったな!新記録を出すなんて!好物のおやつを山ほど買ってきて好きなだけ食べろ!」とボクジュに渡したが元気のないボクジュ。

ボクジュへジェイから少し会おうと電話があった。

待ち合わせのカフェへ行き気まずい雰囲気の中要件は?と聞くボクジュ。

昨日応援に行った事で迷惑をかけてごめん。ジュニョンに怒られた。僕のせいで傷ついてほしくない。自分が軽率だったごめん。と謝るジェイにボクジュは自分が勝手に好きになっただけだから先生のせいではない。謝らないでください。とジェイに伝えた。

それでも謝ってくるジェイに

「私は熱しやすく冷めやすいタイプなので本当に気にしないで下さい。」

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?