記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ7話考察!

恋のゴールドメダル第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第7話のあらすじネタバレ!

肥満外来へ通院してる事をバラした事に罪悪感を感じシホは練習も手につかなかった。

一方店でダイエット手帳を投げつけこれはなんだと怒鳴りつける父親。

痩せるための病院に何故行っているんだと怒りがおさまらない父親は根性を叩き直すと棒を振り回し、コーチとボクジュがその場から逃げ出した。

「何故肥満外来に行ったんだ、お前は重量挙げ部だ。お前にみんな期待しているのに裏切るのか、必死で増量すべき時に減量するとは俺達に反抗してるのか!」

監督に叱られたボクジュは大学に戻りコーチや監督にしごかれていた。

心配そうに見守るノソクとナニ。

「何故肥満外来に言ったのかしら?」と不思議がるノソクに「ただの好奇心でしょ。」と誤魔化すナニ。

今日ジェイが誕生日であることをボクジュにSNSで伝えるジュニョン。

その頃ボクジュは罰としてバーベルを持ちながらスクワットをしていた。

100回を終えた頃コーチがやってきて、何か理由がなければ肥満外来にいくはずもない。ボクジュらしくない何があったのか気になるし心配よ、詐欺クリニックで騙されてたの?

どうしても理由が言えないボクジュにコーチは体重増加するまで監視するし外出も許可なしで禁止する。と命じた。

シホは自分のためにボクジュが罰でスクワット100回受けた事を知り、罪悪感でいっぱいになり部屋を出た。

ボクジュが予約時間が過ぎても来ない事をジェイは心配していた。

今日はジェイの誕生日で家族で外食していると保健師の先生のアヨンから誕生パーティー少し抜け出せない?と電話がかかってきた。

みんなは一緒に食事すればいい、アヨンを呼ぶようにジェイに伝えアヨンがやってきた。

母親はアヨンを見て美人だととても喜んだ。

ジェイがアヨンを車で送る帰り道、「母親が僕を心配して若い女性を見たら結婚させようろとする、気を悪くし・・・」

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?