記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

このエリアのクレイジーXネタバレ1話考察!

このエリアのクレイジーX第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

このエリアのクレイジーX第1話のあらすじネタバレ!

ある雨の日、フォイは通院していた精神科へ。フィオはトラウマによる憤怒調節障害だったのでした。

精神科へ来る途中、フィオはつまずいてしまいサンダルが脱げてしまいます。ちょうど後ろからきたミンギョンにサンダルを蹴ってもらうように頼むと、ミンギョンは車道へと蹴り出してしまいます。フィオは思わず怒りを撒き散らします。

その後、ミンギョンも同じ精神科へ。ミンギョンは「ある男に尾行されました。嫌がらせもされました。しかもこのビルでまた会って、同じエレベーターに乗ってきたんです」と相談します。

フィオをストーカーだと勘違いしていたミンギョンは同じエレベーターに乗ろうとしていた、傘で叩いてしまっていたのでした。

ミンギョンはトラウマによる脅迫性障害だったのです。

その夜、ミンギョンはコンビニに行くとそこにはフィオの姿が。ミンギョンは恐怖心を感じると足早にコンビニを後にします。

フィオはカップ麺を食べていたものの、トイレに行きたくなると急いで家に帰ることに。

ミンギョンは帰宅途中、後ろからフィオが走ってきたことに気付くと、再び被害妄想をしてしまい負けじと走って帰ることに。そしてエレベーターに乗り込みます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>このエリアのクレイジーX1話のあらすじネタバレ&感想考察!雨が降ると、この地域の変わり者が出没する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?