記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ13話考察!

こんにちは?私だよ!第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第13話のあらすじネタバレ!

ハニたちは家に戻るとそこにはオクチョンが。「その子は誰なの?あなたは誰なの?」と言われ手を掴まれた17歳のハニは「母さん、痛い」と思わず口にしてしまいます。それを聞いたオクチュルが驚きて倒れてしまうと、そこにハヨンも現れます。

もう隠し通せないと悟ったハニは真実を教えることに。

その頃、ジミンのもとにユヒョンが訪ねてくるものの、ドユンは「会社の件で衝撃を受けたようだか大丈夫だと」と話し、ジミンも「会社の問題を収拾するからお前は帰れと」と伝えました。

ユヒョンが病室から出ていくとジミンは「そのうち私が話すから、うまく誤魔化してくれ」と頼みました。

病室の前で待っていたユヒョンでしたが、ジスクが来ていない事に違和感を感じます。

一方ジスクは役員たちを集めるとジミンの病気のことを話し、非常経営体制を敷き自分が統括すると話します。

翌日、ハニたちの家をアンソニーが訪ねてくると、感謝の気持ちにと食事に誘われます。

食事に行っていると会社から電話が入り、盗作疑惑が晴れたことを聞かされます。ハニはすぐにユヒョンに電話し喜びを分かち合います。

その夜、家でくつろいでいると17歳のハニがチョア製菓の記事がたくさん出ているのを発見します。そこにはお菓子に金属片が入っていたというニュースが。

その翌日、ハニはユヒョンと一緒に出勤するもののユヒョンが浮かない顔を浮かべていることを気にします。「色々あって頭がいっぱいなんです」と聞いたハニは「どんな悩みかわかりませんが、私の助けが必要ならいつでも言ってください。あなたに慰められたから、私もあなたを慰められる人になりたい」と励ますと、ユヒョンも笑みを浮かべます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?