記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

カラーラッシュネタバレ7話考察!

カラーラッシュ第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

カラーラッシュ第7話のあらすじネタバレ!

ヨヌは「保健室に行こう」といい見つめてくるユハンの目を見ると「君の瞳、キャラメル色は茶系?キャラメル色以外の茶系の色は?」と聞きます。

そう聞かれたユハンは次々と色を答えると、それを聞いていたヨヌはユハンの顔を見ながら「手放したくない。離れないでくれ。僕の頭の中を色で満たしてほしい。あの瞳で責められたら耐えられない」と感じていました。

そんなことを考えているとユハンから「俺にも教えてくれ。グレースケール。お前が見ている灰色の世界」と言われ、ヨヌが描いたモノクロの絵の元へ。

「この絵を見た時、俺に生まれたのは悲しみの感情。お前が1人で見る色はどんな色だ?お前を知りたい」と言われたヨヌは次々と、自分の世界の色を答えると「俺とお前が知っている共通の色があったな」と言われます。

「僕の世界にも彼の知ってる色があった」ということを知ったヨヌはさらに「この絵の中で一番好きな色は?」と聞かれると「月の灰色」と答えました。

すると、デカラーを起こしてしまいヨヌはユハンを置いて1人戻ることに。

その夜、ヨヌはユハンを監禁しようと揃えたロープを手に取ると「絶対に怪物にならない。僕は他のモノとは違う。僕に色を見せ、喜びと喪失感を教えてくれた。君を不幸にさせない。さよなら」と言うと、自殺を試みます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>カラーラッシュ(韓国ドラマ)7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?