記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ13話考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2第13話のあらすじネタバレ!

ピヨンはドンミとゴルフに向かうと、バンと鉢合わせます。バンの横には弟のドンマが。挨拶を交わすとピヨンは「離婚しました」と伝えました。

その頃、サヒョンはヘリョンとデートに。しかし、へリョンは突然「大田に」と言うと、サヒョンの実家へ。

ヘリョンは「離婚してあげる。離婚に同意してあげる」と告げると「急にどうして?」と聞かれます。それにへリョンは「彼のためです。もうお腹が大きいでしょ?さっき映画館で妊婦が通り過ぎた時サヒョンさんは自然と目で追ってました。その表情が痛々しくて」と告げます。

そして「どうか相応のご配慮を。私はバツイチだと国民に知られることになるんです」というとムノは「わかった。適当な家を探すといい」と伝えます。

そして家に帰ると、サヒョンはソンウォンのもとに向かうことに。しかし、会うことができず。

へリョンはピヨンに誘われ飲みに行くことに。レストランに到着するとそこにはシウンの姿も。3人集まるとピヨンはユシンが浮気したこと、離婚することを伝えます。そして乾杯を。

酒を飲んだヘリョンも「私も今日離婚を決めました」とサヒョンのが浮気し、子供を作っていたことを暴露します。

そして3人はそれぞれ男への不満をぶちまけあい、慰め合います。

翌日、ピヨンはアミから「お会いしたいです。相談したいこともあります」とメッセージが届くと、一度会うことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?