記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ23話考察!

愛の温度第23話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度第23話のあらすじネタバレ!

ジョンソンはジョンウの元へ向かうと「エリックシェフの提案で香港へ」と伝えました。

香港に発つ当日、ジョンソンはウォンジュンにグッドスープを任せることを伝え空港へと向かいました。

ヒョンスは脚本を書いていたものの、ジョンソンのことが気になり仕事が手につきませんでした。ギョンに「出かけてくる」と告げると、車に乗り込みジョンソンの元に向かうことに。

ジョンソンもヒョンスからプレゼントされたスニーカーを見て「靴を送ると逃げる、でしょ。私の元に逃げてきて」と言われたことを思い出すとヒョンスの元へ走り出します。

途中で諦めたヒョンスが家に戻ると、そこにジョンソンの姿が。ヒョンスは「もう会えないと…」と言おうとするとジョンソンはヒョンスにキスをしました。

その夜、ジョンソンは「今度離れたら、もう会えないかと怖かった」と話すと、ヒョンスも「便も知らずに追いかけた」と語り、2人は幸せな一夜を過ごしました。

翌日、朝食を食べているとヒョンスは「香港は?」と聞きます。ジョンソンは「止めるなら行かない」と言うと「行かないで欲しい」と言われ、ジョンソンは香港行きを止めることに。

その日、ジョンウがグッドスープを訪ねてくると「いつ香港へ?」と聞かれます。ジョンソンは「事情があって」と答えると「じゃあな」とだけ告げ、帰って行きました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度23話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?