記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あやしいパートナーネタバレ20話考察!

あやしいパートナー第20話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あやしいパートナー第20話のあらすじネタバレ!

各自パン係長が刺されたことに責任を感じていました。ジウクはそれで落ち込んでしまっているボンヒに「誰かのせいにするのはやめよう。特に自分を責めるのは」と声をかけ励ましました。

その頃、家に帰ったヒョンスは部屋に違和感を感じます。そして「だから奴は示談を拒んだのか」とジウクの作戦に気づきます。

翌日、ヒョンスのアリバイを確認したボンヒは「多分替え玉を使ったんだと思います」と報告します。ですがユジョンから「でも防犯カメラでも位置追跡でも完璧にシロよ。推測では打破できない」と言われてしまいます。さらにボンヒは「パン係長の机からチャンホと関係のある人物の電話番号を見つけました」と報告すると、その人物たちを調べることに。

その後、ジウクはパン係長の病室にいると非通知の番号からボンヒが写っている写真が送られてきます。

ジウクは外にヒョンスを見つけ、問い詰めると「検察がまともに仕事してれば俺はここまでしなかった。検察が犯人を捕まえず罪人を釈放するからこうなったんだ。俺は正しいことをしてるんだ」と言われます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あやしいパートナー20話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?