記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ4話考察!

恋のゴールドメダル第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第4話のあらすじネタバレ!

肥満外来に通うことを決意したボクジュ。

数値が悪くないので健康的な減量を目指そうとジェイに提案された。

「今度借りた傘を返しに来ます。」と見送りにきたジェイに挨拶し、ボクジュは幸せな気分で病院を後にした。

ウキウキしながら帰る途中で露店に目が止まったボクジュは初めて女の子らしい髪留めを買った。

一方シホは体重管理が出来ずロシアも行かず、減量もしないで韓国代表になるつもりかとコーチに叱られた。

「シホ先輩が男子寮で泣き喚いていた。」

「実力が落ちる一方なのに親の援助もないからかわいそう。実はさっきコーチと話してる時に面白いことがあって」

シホの噂をスビン達がトイレでしているとシホがトイレから出て来た。

「泣き喚いていないし、家庭の事はあなたに関係ない。」とかろうじて笑顔を見せたが、悔しさを抑えきれず、自動販売機でジュースを買って一気飲みしたが吐き気がして外で吐いていたところに保健師の先生が通りかかった。

「あなたは実力があるからまた戻れる。何かあったら保健室にいらっしゃい。」と慰めた。

帰り道偶然にジュニョンと会ったボクジュは「私の友達の話なんだけど好きな男性から借りた物を返すお礼にプレゼント渡すの嫌がるかな?」と聞いた。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?