記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

賢い医師生活シーズン2ネタバレ4話考察!

賢い医師生活シーズン2第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

賢い医師生活シーズン2第4話のあらすじネタバレ!

ジュンワンはイクスンからの電話を待っていると、深夜に電話が。イクスンは「大きな心配はないわ。本当になんともないの」と話すもののジュンワンは「今日は入院しろよ。明後日には家に帰れ」と伝えます。しかし「自分の体は自分で守るから心配なく」と言われ電話を切られてしまいます。

翌日、ジュンワンはいつも通り仕事をするものの、イクスンのことが気になってしまい食事が思ったように食べることができませんでした。

その頃、ミンギョンの両親も食事に行くものの、ウンジの母親が1人で食事をする姿を見て声をかけることはできませんでした。

食事を終えたジュンワンはジェハクと話しているとジェハクの妻のSNSを見せられます。嬉しそうに妻の投稿を見せたジェハクは「SNSは人の日常を見て楽しむんです。先生もやってますよね」と話します。ジュンワンは「ああ。でもほぼやってない。彼女が外国に行くとき作ってくれて、彼女のを見る時だけ開く」と話すと「見るだけでなく投稿してみては?彼女も先生の近況を知ることができます」と言われます。ジュンワンは「電話でいい」というものの「電話するのと日常を共有するのとは違います。写真をアップしましょう」と言われ、ジェハクに渋々携帯を渡し投稿してもらうことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>賢い医師生活シーズン2第4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?