記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ21話考察!

愛の温度第21話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度第21話のあらすじネタバレ!

ヒョンスは家に帰るとジョンソンの姿が。ヒョンスは「最近の私たちは近況を確認するだけね。代表が口利きしてくれた。不愉快だろうから言えなかった」と話すと「正直すぎる君らしさはどこへ?」と言われてしまいます。それにヒョンスは「わからない。あなたの顔色を伺ってる。いつからか。同棲を断られてからかな。あなたは抱えてる現実や傷のせいで私を拒んだ。同棲を切り出してうんざりされたかと不安だった。いろいろ試したけど壁を感じてる」と本音を話しました。ジョンソンは呆然としてしまいました。

その夜、2人はお互いに昼間の会話を思い出していました。

3日後、ヒョンスの母親の退院が決まるとジョンソンは退院の手伝いをすることに。

その後、ヒョンスはCPに呼ばれるとキム監督と編成に取り掛かることを聞かされます。ヒョンスはすぐにジョンソンに電話をかけました。そのことを聞いたジョンソンは夜にヒョンスの家に行くことに。

素っ気ない態度をとるヒョンスにジョンソンは「僕はミスを?」と聞くと「ううん、あなたはミスしない。ミスしてほしい。そうすれば私に謝って縋り付くでしょ」と聞かされます。それに「僕と付き合って不幸になってる?何でもしようと努力してる。君に尽くそうと時間を割いてる」と返すものの、ヒョンスは「尽くしてと頼んだ?どうして愛する人といるのに、なぜ寂しいの?1人より孤独だわ」と語り涙を流します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度21話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?