記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キム秘書はいったいなぜネタバレ第28話考察!

キム秘書はいったいなぜ第28話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第28話のネタバレ!

朝、チョン部長は慌ててオフィスに飛び込んでくると社員たちに「何とこの秘書室でものすごい社内恋愛が進行中だ。誰かと言うと副会長とキム秘書だ。経営支援部の新人が副会長とキム秘書が手を繋いでデートする姿を見たそうだ」と教えるとオフィスは衝撃に包まれてしまいます。

そこにミソが出勤してくるとチョン部長たちは挨拶をすると「交際が事実ならキム秘書ににらまれたら…首が危うい」と気をつけるように口を揃えました。

ヨンジュンは業務報告にきたミソをじっと見つめると「こうして会社で会う日も残り少ないと思うと一瞬一瞬がとても名残惜しくて」と感傷に浸っていました。

そしてオフィスから出て行こうとするミソを呼び止めると、後ろからハグをしました。

ミソがオフィスの外を見るとチョン部長、ジア、セラの3人にその状態を見られてしまっていたのです。ミソは慌ててブラインドを閉めると「どうしましょう」と聞きます。ヨンジュンは「まさに万事休すだな。逃げられない。そう慣れば方法は1つ。正面突破」と言うと「話し合いが必要だ」と3人をオフィスに呼びました。

「目撃した甘美な光景は推測通りだ。予想外で驚いているだろうが、キム秘書と恋愛中だ」と告げました。

3人がオフィスを出ていくとミソはすぐに追いかけ「心苦しいお願いですが、秘密にしてください。3人の胸の内に」とお願いしますが、「それが困ったことに社内に噂が広まってるみたい。社員の誰かがデートを目撃したそうです。だから我々も知っていました」と言われショックを受けてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第28話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?