記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ2話考察!

ひかり男子高生徒会第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第2話のあらすじネタバレ!

テギョンが生徒会室を飛び出してしまうと、ヘッピッは追いかけ「嫌な気分に?ごめん。シヌは悪いやつじゃない、親しくなればわかる」と呼び止めます。しかし、テギョンは「親しくなりたくない。友達もいないのに生徒会なんて。やっぱり諦めます」と言い去ろうとします。しかし、ヘッピッから「言ってたよな、変わりたいと。せっかく変わったんんだからもう少し努力してみたら?」と言われると考えた末「努力してみます」と答え、2人は握手を。

それからテギョンは生徒会室の掃除をすることに。

綺麗になった部屋を見てダオンは「努力を認めてやるべきでは?」とシネに言うものの「掃除しただけだろ?とにかく僕はあいつが嫌いだ」と言われます。ダオンは思わず「なぜなんだ?」と聞くと「嫌いなだけだ。理由が必要か?」と返されます。

それからもテギョンは毎日生徒会室の掃除を続けることに。するとダオンが手伝いにやってきます。

すると、そこにシネも現れます。出ていけと言われたテギョンは「僕は一生懸命掃除してるのに、君は僕を好きになるとかなりそうとか、そんな気はしない?」と問い詰めると「余計なことをするな。お前を好きになることはない」と言われてしまいます。

テギョンは仕返しとばかりに頭にクモがついているとからかうと、シネの耳が真っ赤に。テギョンは「君っていつもそんなに耳が赤くなるの?」と聞くと、シネは「お前が大嫌いだ」と言い、部屋から出て行ってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会2話のあらすじネタバレ&感想考察!生徒会室のタニシ姫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?