記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ8話考察!

恋のゴールドメダル第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第8話のあらすじネタバレ!

シホに練習場に手帳を置いたのは私の仕業だと聞いて驚くボクジュ。

シホは彼とよりを戻したい事を知っているのにジュニョンに近づいた。他に好きな人がいるなら他の人に色目を使わないで。と一方的にボクジュをなじった。 別に色目を使っていないし 彼は私を女として見ていない 。それよりもまず謝ってください 。と言うボクジュに「あなたのせいで彼に嫌われたから謝らない。」と言うシホ。

「次は責任転換?ジュニョンがあなたを嫌いな理由がわかりました。」とボクジュは怒り部屋を出ようとすると「あなたに私達の何がわかるの!」とシホは ボッシュに掴みかかった。

「  いい加減にしてください !」とボクジュはシホを押し倒し部屋を出た。ナニ達の部屋へ行き「今シホと喧嘩してきた!部屋を変えるまで帰らない!」と怒りをぶちまけた。もしかして手をあげた?と心配するナニ。 知らんふりしているソノクに「無視しないで まだ怒ってるの?私が悪いから謝る。もう機嫌直してよ。」とボクジュが謝ったが無視するノソク。

ジュニョンは自分のせいでまたボクジュに迷惑をかけたと落ち込んでいた。

ジュニョンは屋上のボクジュ達のたまり場に置いてある二段ベットの上に上がり謝罪する言葉を考えていた。そこへボクジュが現れ「もう私に構わないで誤解されたくもない。あんたのどこがいいのかわからない!」と怒りをジュニョンにぶつけた。

そこへ巡回していた先生が屋上にやってきた。そしてふたりは 二段ベッドに寝て隠れた。先生がいなくなって帰ろうと言うボクジュをジュニョンが抱きしめた。そして二人で色々な話を交わした。

シホは母親と連絡がつかなくて気になっていた。大学に妹が現れ「両親が離婚する。父親は家に帰らないし、今回は二人とも本気みたい。」と泣きながら訴えた。

シホがは母親の仕事場に出向いた。

シホには言わないでと言ったのに、という母親にまさか隠し通そうとしたの?と責めるシホ。

私も新体操やめて働くと言うシホに「ここでやめたらあなたの人生はどうなるの?いや私の人生は?家族と対立してまであなたに尽くした私の人生は?」と母親はシホを説得した。

シホは「それが重荷だった。私の人生を支配しないで!」と母親に叫んだ。母親はその場でシホをビンタした。

カウンセラーの所へ訪れたジュニョン。

前回スタート失敗したので払い戻しをしてくださいと冗談を言うジュニョンにカウンセラーは予行練習だと思って焦らずにやろう。と告げた。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル8話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?