記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

こんにちは?私だよ!ネタバレ1話考察!

こんにちは?私だよ!第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第1話のあらすじネタバレ!

チョア製菓の契約社員として働いていたハニはスーパーでお菓子の宣伝をしていました。仕事を終え、帰宅しようとしている警察に「出頭要請を拒んだ罪で逮捕します」と言い、緊急逮捕されてしまいます。

すると、露出狂として逮捕されてしまったユヒョンが横の牢屋に。

財閥2世であるユヒョンは自由気ままに暮らしていると、叔父に「1週間で100万ウォン稼いでこい。そうすればお前が何をしようと口を出さない。もしも100万ウォン稼げなかった場合は家から追い出す」と言われてしまい、仕事を探すことに。

アカスリでお金を稼ごうとしたものの3万ウォンほどしか稼げなかったユヒョンは「約束通り、この家から出ていけ」とパンツ1枚で追い出されてしまったところを逮捕されてしまっていたのでした。

そんなところにハニを告訴した俳優のアンソニーが訪ねてきます。

映画の撮影中だったアンソニーはラテを飲んでしまい、お腹を壊してしまうと草むらにトイレに向かいます。すると、そこで草花の写真を撮っていたハニが。トイレをしているところを撮られたと思ったアンソニーはハニのカメラを壊し、フィルムを没収してしまいます。

その行為に怒ったハニはネットに中傷コメントを投稿するものの、その件で告訴されてしまっていたのです。

「示談には応じない」と言うアンソニーにハニは「その件については謝ります。でも彼の事務所に電話しても謝罪の言葉がなく」と告げると「なぜ俺が謝らなきゃならない」と言われてしまいます。

ハニは「私も悔しいです。父のカメラが壊れた上に、変な写真を撮ったと疑われた」と言い返し、アンソニーが茂みの中で用を足そうとしていたことを話そうとすると、アンソニーは示談に応じハニは釈放されることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?