記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ドドソソララソネタバレ最終回(16話)考察!

ドドソソララソ最終回(第16話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています

ドドソソララソ最終回(第16話)のあらすじネタバレ!

ジュンは入院した後もララはずっと連絡を取り合っていました。

そんなある日、ララの元にウンソクからマンボクが目を覚ましたという連絡が入ります。ララはすぐに病院へ向かうと意識を取り戻したマンボクに「ピアノを送ってくれてありがとうございます。最近知りました」と感謝を伝えました。そして「ジュンはおじいさんにだけ手紙を」と手紙を手渡しました。

お昼をハヨンたちと食べていたララは「実はジュンにプロポーズして喜ばせようかと。何をすれば?」と相談します。それにスクギョンは「クリスマスパーティーをするのはどう?」と提案します。さらにハヨンも「ララ・ランドの音楽会も一緒に。音楽会の最後にララさんが演奏してプロポーズをするの」と提案すると、ララはそうすることに。

その夜、ジュンに連絡をするとララは「実は音楽会も開くことにしたの。私と一緒に演奏を。楽譜と動画を送るから練習してね」と伝えました。

翌日からジュンは病室内に置かれたキーボードで練習することに。

そしてクリスマス当日、音楽会は盛大に開かれることに。ですが、ジュンは中々会場に現れませんでした。ララは携帯を確認すると「大雪で飛行機が遅れている。みんなも待ってるのにごめんな。俺の動画を送るからこれで演奏して。できるだけ急ぐよ」とメッセージが入っていました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ドドソソララソ最終回(第16話)のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?