記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ14話考察!

こんにちは?私だよ!第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第14話のあらすじネタバレ!

ユヒョンはスーツ姿でジスクたちの行う会議に入り込むと「人員削減案に反対します。費用削減を理由に従業員を切るようなことは会長が認めません」と告げます。

ジスクはユヒョンを追い出そうとするものの、そこにジミンも現れると何も言うことができませんでした。

別荘にいたジミンは前からジスクがドユンを使い、会社を乗っ取ろうとしていることに気づいていたようでした。

別荘を訪れたユヒョンはジミンに今会社で怒っていることを伝えると会社に連れて行こうとします。ジミンは「実を言うと私の目は…」と話し、断ろうとするとユヒョンは「知ってる。だからどうしたんだ、俺がそばにいる。息子をこき使えばいい」と伝えました。

それを聞いたジミンはユヒョンの手を握り、涙を流しました。

ジミンが現れたことで自分の勝手ができなくなったジスクは発狂するものの、ドユンは「今から本気で戦う」と告げます。

その頃、ハニは同僚から会長と会長のご子息のお陰でリストラ案がなくなったことを知ります。そんなところに、会長が現れると、その横にいたのがユヒョンでした。ハニはユヒョンの言っていた言葉の意味をそこで初めて理解します。

複雑な表情を浮かべていると、ジウンと目が合います。2人でお茶を飲みながら話しているとジウンは「ユヒョンとどんな関係なの?ただの知り合いじゃないわよね」と聞きます。ハニは「今はわからない。彼の正体を知ったばかりだから」と答えると、逆に「一体、会社で何が起こってるの?」と聞き返します。

すると「家族の問題でもあるから。どうしたらいいのかな。もどかしくて辛い」と話されます。

お互いにストレスが溜まっていたハニとジウンは高校時代の時のようにカラオケに行き、遊ぶことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?