記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

こんにちは?私だよ!ネタバレ5話考察!

こんにちは?私だよ!第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第5話のあらすじネタバレ!

ハニは出勤初日を迎えると、製品開発チームへ配属されます。

オフィスに向かおうとしていると、他の社員にぶつかってしまいコーヒーをかけられてしまいます。ハニは仕方なくそのままオフィスに向かうことに。

自己紹介を受けたジウンはハニが高校時代の同級生であることに気づきます。

その頃、17歳のハニはご飯を食べに出かけたファストフード店でソヘという高校生と会うと、バイトのサイトを見せてもらうことに。そこにはCMモデル募集の広告が。

すぐに応募すると菓子のCMのエキストラとして参加できることに。

会議をしていたハニは、ご飯の買い出しを引き受け買い物に向かうと、途中でユヒョンが撒いてしまった豆で転んでしまい、トッポギを全て撒き散らしてしまいます。

ハニはユヒョンと買い直しに向かうものの、材料が切れてしまっており買うことができませんでした。

仕方なくオフィスに戻り、ハニは再びご飯を買い出しに向かおうとすると、そこにはトッポギをもったユヒョンの姿が。ユヒョンのおかげで面目を保ったハニでしたが、ジウンに呼び出されてしまいます。

2人になるとジウンは「だいぶ変わったわね。ホス高校のイ・ヒョリだったのに。私を忘れた?当然ね、私も変わった。私はオ・ジウンよ」とハニに話します。思い出したハニは「元気だった?実はあなたと再開したら謝りたかったの」というと「いいえ、昔の話はいいわ。さっきの調理師をなぜ知ってるの?」と聞かれます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?