記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

賢い医師生活シーズン2ネタバレ5話考察!

賢い医師生活シーズン2第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

賢い医師生活シーズン2第5話のあらすじネタバレ!

イクスンが肝臓が悪いこと、そしてジュンワンと付き合いもう別れたことを聞いたイクジュンは衝撃を受けます。

しかし翌日にはイクジュンはいつも通りに出勤を。

ソッキョンはミナから質問があると言われカフェに移動しようとしているとシネと鉢合わせてしまいます。2人は会話を交わすと笑顔で別れます。

後日、ソンファはソッキョンの元にジョンウォンからの差し入れを持って行くことに。嬉しそうな表情を浮かべるソッキョンにソンファは「いいことでも?」と聞くと「今日離婚して初めて結婚という制度は必ずしも悪くないと気付いた。さっき子供が産まれた時、夫が子供ではなくまず妻に駆け寄った。すごく美しかった。他人だったのに支え合い、愛情も注げるんだな。羨ましかった」と話されます。

ソンファは思わず「結婚すれば?」というと「僕はダメなんだ。また誰かの人生を潰す。母さんは変わらないよ」と言い返されてしまいます。

ソンファは「シネさんは相当辛かったのね。あんたはどんな努力をした?」と聞くと、ソッキョンは今までしたことを話出します。そして「僕が最後にした努力、シネがある日突然僕の家に行きたがった。嫁の勤めを果たすと。その日、母さんの寝室からダイヤの指輪が消えた。その指輪だけどシネが鏡台から持ち出すのを見てしまった。シネも気付いた。何も聞かなかった、見逃すのが最善だと思って。努力したよな?」と全てを話します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>賢い医師生活シーズン2第5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?