記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ11話考察!

ひかり男子高生徒会第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第11話のあらすじネタバレ!

学校ではダオンがテギョンと恋人同士なのではないかと噂が。友人からも真偽を聞かれるものの、ダオンははぐらかします。

その噂はテギョンの耳にも。「生徒会に入って愛と友情を手に入れるとはな。男子校で恋愛なんて大胆だな。会長の親が知ったら大変なことになるぞ。うちの財団の理事だ」と聞かされます。

心配なったテギョンはすぐにダオンを探しに行くことに。

シウンは有る事無い事話す生徒に「ただの噂を言いふらすな」と警告します。

テギョンは3年生の教室に行くもののダオンはおらず。テギョンはダオンの同級生に「ダオンさんを見てませんか?」と聞くと「多分職員室にいる」と聞かされます。テギョンは「僕が原因じゃないですよね?」とさらに聞くと「写真のことか?多分ダオンの親が揉み消すよ。あまり心配するな」と言われます。

その頃、シヌはシウンのいる生徒会室に行き「誰がこの写真を?」と聞くと「さあな。合宿の写真だから生徒会役員だろう」と聞かされます。シヌは「ソヒは違うよな」と勘ぐります。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会11話のあらすじネタバレ&感想考察!すごく心配


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?