記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

よくおごってくれる綺麗なお姉さんネタバレ23話考察!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん第23話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん第23話のあらすじネタバレ!

ジュニとジナの別れから長い年月が経ったある日、スンホは結婚式をあげることに。

結婚式当日、ジナは新しい恋人ができていたもののその彼氏に結婚式に参列せずに出張に向かうと言われてしまいます。

そこにジュニが到着すると、ジナが彼氏と喋っているのを目撃してしまいます。ジナもジュニに気付くものの、2人はお互いに言葉を交わさずに無視してしまいます。

しかしジュニは結婚式の最中もジナのことが気になってしまいます。

ジナが複雑そうな表情を浮かべているのを見かねたボラはジナを外に連れ出すと「今の顔を鏡で見てみる?死んだ恋人が現れて驚いたような顔。彼氏がここにいたらバレバレだったわ。ソ・ジュニのことは忘れたんでしょ?」と言うと、ジナは目に涙を浮かべます。

ボラは「だめよ。ジナ揺れないで。いきなり姿を表してびっくりしただけ。終わった恋はいい記憶しかないはずよ。悪いことは思い出さない。錯覚してるだけよ。明日になれば目が覚める」とジナを正気に戻そうとします。ですが、ジナはどうしていいか分からなくなってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>よくおごってくれる綺麗なお姉さん第23話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?