記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あやしいパートナーネタバレ27話考察!

あやしいパートナー第27話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あやしいパートナー第27話のあらすじネタバレ!

ジウクは救急車の中でボンヒの父親に火災の中救われたことを思い出します。さらにボンヒの父親はジウクの両親を助けるために火災の中に再び飛び込んでいったことを思い出します。

翌日、手術が終わったジウクは目を覚まします。ボンヒと2人きりになったジウクは「すまない」と謝ると、ボンヒは涙を流しながら「なぜあんな危険なことを?今度あんなことをしたら怒りますよ。反省してください。私のために検事を辞めたり怪我をしたりするなんて」と伝えました。

その頃、逮捕されたヒョンスはユジョンの取り調べを受けることに。ユジョンは資料を見せ「ここにいる理由を?」と問い詰めるものの、黙秘を続けられてしまいます。

後日、ジウクは退院すると、すぐに仕事に取り組もうとします。ですが、ボンヒに「全快するまでは仕事は禁止です。私が職務上管理します」と言われます。ジウクは断ろうとするものの「そうさせてください。でなきゃ私は自分を責め続けるはずです」と言われてしまい、従うことに。

その後、ジウクはパン係長から両親の火災事故について「昔のことで正確には知り得ません。放火ではなく失火の可能性もある」と報告を受けます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あやしいパートナー27話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?