記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ14話考察!

ひかり男子高生徒会第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第14話のあらすじネタバレ!

ひかりの日に行われる、1番のイケメンを決めるひかり王子コンテストに出場することになったテギョン。

テギョンは嫌々ながらもシウンたちに説得され、出場することに。

「本番は私服だからな」と聞かされたテギョンは「服を選ぶのも人前に出るのも自信がない」と言うと、シウンに「心配するな。シヌをマネージャーに」と言われます。

テギョンとシヌは翌日、一緒に買い物をしに行くことに。

その夜、シヌはどんな服を来ていけばいいのか悩みながら寝てしまいます。

翌日、シヌはテギョンからの電話で慌てて起きると急いでショッピングモールへ。

「遅くに寝たんだ。ごめん」と説明するもののテギョンに「服を選んでて遅れたのか」と言い当てられてしまいます。「夕べ選んだ」というと「夕べのうちに?そのせいで寝坊したんだね」と返され、そのまま買い物へ。

シヌは前日読んだ、デートを成功させる方法を実践するものの、テギョンに「何を聞いてもただ頷くだけだし、嫌なら帰れよ」と怒られてしまいます。

その後、一緒にコーヒーを飲んでいるとテギョンに「疲れてるんだろ。これを飲んだら帰りなよ。僕は1人で買い物を」と言われてしまいます。シヌは食い気味に「いや。一緒にいる、お前と。一緒にいたいんだ」と伝えると「じゃあそうしてよ」と言われます。

すると、シヌは「これを」とテギョンが欲しがっていたブーツをプレゼントします。そして「これを履いて緊張せずにがんばれ。さっきの服は全部似合ってた。イケメンだから」と伝えると「帽子を買いたいんだ。一緒に選んでくれ」と再び買い物へ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会14話のあらすじネタバレ&感想考察!どんな服がいい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?