記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ4話考察!

ひかり男子高生徒会第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第4話のあらすじネタバレ!

警察が来たことで難を逃れたテギョンとシヌ。テギョンは「ところであいつらは誰?秘密がどうのこうのって」と聞くと「中学時代の友達だ」と答えられます。

そしてその帰りテギョンは「友達が欲しくなって生徒会に入ったんだ。僕を嫌わないでほしい。今日僕は君を助けてあげたんだよ」と頼むものの「やっぱりムカつく」と言われてしまいます。

その帰り、コンビニに寄るとシウンが現れ、飲み物を奢らされる羽目に。その後、ベンチに座るとテギョンは「質問がある」と切り出します。「奢ってくれたお礼に答えるよ」と言われると「シヌは中学時代に何かあった?友達に秘密をばらすとか言われてた。何か知ってる?」と聞きます。するとシウンは動揺しながら「全然知らないや。自分で聞いてみろ」と答えます。

テギョンは「仲良くなれるかな?」と心配すると「大丈夫だ、シヌはお前を気に入ってる」と聞かされます。

そしてテギョンは家に帰ると知らない番号から電話が。電話に出ると「シヌだ。話せるか?」とシヌの声が。テギョンは驚きながらも話をすると「携帯は弁償する。今日はありがとう」と伝えられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会4話のあらすじネタバレ&感想考察!少し近づいた距離


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?