記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ10話考察!

こんにちは?私だよ!第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第10話のあらすじネタバレ!

17歳のハニはおばあちゃんと顔を合わせると、抱きしめられます。17歳のハニは「私がわかる?」と聞くと「まだ幼いのに1人で来たのね。ちょうど渡したいものがあったからよかったわ。これをもってなさい。そしたら助かるから」と言い、充電器を渡されます。「助かるって何?」と聞くと「必ず電話に出て。何があっても出るのよ」と言われます。

充電器を受け取り、帰ろうとするとソンオに呼び止められ「携帯番号を教えて。君のことばかり思い出すんだ」と言われます。すると、そこにオクチョンが帰ってきてしまい「ハニ?嘘でしょ、高校時代のハニとそっくりだわ」と言われます。17歳のハニは「ごめんなさい」と何とか逃げ出します。しかし、おばあちゃんから失ったものを落として行ってしまいます。

その頃、ハニは仕事をしているとオクチョンから電話がかかってきて「夜あなたの家に行くわ」と言われます。

その夜、オクチョンが家を訪ねてくると「ハヨンの家でハニにそっくりな子を見た。友達の娘っていうのは本当なの?」と聞かれます。ハニは「あの子は友達の娘よ。似てるって言われるけどじっくり顔を見たら全然似てないわ」と上手く誤魔化すものの「なぜハヨンの家に?」とさらに聞かれます。それにも「ソンウとも知り合いなの」と対処すると、さらに「今どこに?」と。

ハニは「今日、友達とアメリカへ行ったわ。ソンウに挨拶したのかも。それを聞くために来たの?」と聞き返すと「新しい生活が気になったの。おばあちゃんにこれを渡すよう頼まれたし。ハニに渡せって騒いでた、捨てるなり好きにして」といい、携帯の充電器を渡されます。

そしてオクチョンが帰ろうとすると、そこにユヒョンが。ユヒョンはオクチョンに挨拶すると、ハニの部屋で仕事の話をするために待つことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?