記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ファラン(花郎)ネタバレ22話考察

花郎第22話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

花郎第22話のあらすじネタバレ!

ソヌは自害しようとしているタンセのもとへ。「死にたいだろうが死ぬな。俺にもわかる、その気持ちが」と言うと、ハンソンが書いた手紙を取り出し「じいさん宛だろうが、お前に宛てた気がする」と渡します。

そこには「兄上はこの世で一番信頼できる私の味方です」という文が。それを読んだタンセは号泣します。

翌日、ハンソンを花郎全員で送り出すことに。

その頃、チソのもとにヨンシルが。ヨンシルは「私の負けです。神国の未来を考えるなら退いてください」と頼みます。すると、次々と大臣たちが現れ、譲位を迫ります。

都では治療から戻ったアンジの元にフィギョンが。

「そなたの娘が源花になった」と聞いたアンジはショックを受けてしまいます。そんなアンジにフィギョンは「そなたの息子、いや我が息子を王にせねばならん」と告げます。

その夜、アンジはチソの元へ。アンジは「いまだに私が意のままになるとお思いですか?あなたの息子が王座に就く事はない。その前に我が息子を王座に就かせます。あの子は王になる資格を備えてます。あの子はチュンジョンとフィギョン様の息子で神国の聖骨です」と告げます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>花郎(ファラン)22話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?