記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

調査官ク・ギョンイネタバレ3話考察!

調査官ク・ギョンイ第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

調査官ク・ギョンイ第3話のあらすじネタバレ!

ギョンイは「初対面のフリ?ソン・イギョン、私に気づいたはずよ」とイギョンに話すと「チャン先生の奥さんで警察官ですよね?変わりましたね」と笑顔で声をかけられます。ギョンイは「あなたはうるさくなった。消えて」と告げるものの「先生のことは聞きました。知ってたらお葬式に行ったのに。まさかそんな人だとは。でも楽になりましたよね?」と言われると、頭痛に襲われ倒れてしまいます。

ギョンイは何とかその場から去ることに。

ギョンイはサンタの運転する車で病院を後にするものの、ソンウの幻覚を見ると車から飛び出してしまいます。

その頃、ジェヒはヨン局長の元を訪ねます。

そして「今後の話は私を通してください。彼女は部下です。最終的な責任者は私なので明確にしておこうと」と頼むと、ヨン局長は快諾します。

さらに「他には?ついでに何でも話して」と聞かれるとジェヒは「報酬の話をまだ聞いてません」と話を。するとヨン局長から「一言言わせて、今から欲張らないで。お金でなく権力を追えばお金は自然とついてくる。そっくり返らず少し頭を下げるのよ」とアドバイスを受けます。

その後、ジェヒたちは作戦通り倉庫に送られると、ギョンイとサンタと合流し、地下で連続殺人事件とケイに関して単独捜査をすることに。

ギョンイは「なぜよりによってこの人たちだったのか」と頭を巡らせます。

その頃、盗撮映像を流出させたパク・ギュイルが罰金で釈放されたとニュースが。

そのニュースを見たイギョンはその犯人を懲らしめることに。

翌日、ゴヌクと協力しギュイルの携帯をコピーすることに成功します。

そのデータの中には様々な女性の盗撮動画が。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>調査官ク・ギョンイ3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?