記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

結婚作詞離婚作曲ネタバレ13話考察!

結婚作詞離婚作曲第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲第13話のあらすじネタバレ!

ソンウォンは目を覚ますと車の中で、外には寒さを堪えるサヒョンの姿が。体が冷え切っているサヒョンを心配したソンウォンは家に招くことに。

お粥を出したソンウォンは「ご迷惑をおかけしました」と謝るものの、サヒョンは「気にしないでください、近いんだし」と優しく声をかけます。

そして食事をしていたサヒョンは「こんな質問は…。結婚生活は幸せでした?子供の問題を除いで」と質問すると「はい」と答えられます。さらに「たまに思い出します?」と聞くと「だいぶ忘れた頃に百貨店で見かけたんです。別れた夫が再婚した奥様と6歳くらいの娘と歩いていました、幸せそうに」答えられます。

それを聞いたサヒョンは「この人を幸せにしたい。いつも笑わせてあげたい」と感じていました。

そしてサヒョンは「時々、人生相談に乗って。僕の人生の相談役になってください」とお願いしました。

その夜、サヒョンとソンウォンはお互いにお互いのことを思い出しました。

翌日、へリュンはガビンと食事へ向かいます。

食事と会話を楽しんでいたヘリュンは「ナム先生はミュージカルと結婚を?」と聞くと、ガビンは少し表情を曇らせ「そんなところです」と答えます。そう答えたへリュンはドンマという男性のことを思い出してしまいます。

その頃、サヒョンの事務所にへリョンが訪ねてきます。「一緒に夕食でも」と誘われたサヒョンは「ジムに行くよ。今日から夜に行く。朝はきついし日中眠くなるから」と断ろうとするものの「夜は会食が入ったりするでしょ。私とのデートも。当日キャンセルは返金されないでしょ。朝行って眠ければコーヒーを飲めば?」と言われると、仕方なく従うことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲13話のあらすじネタバレ&感想考察!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?